1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 25 -PetWORKs 09SS Yukataなど-
2009-04-26 Sun 22:10
この記事ではペットワークスの残りの展示についてご紹介。
09SS Yukata、でこニキ、CCSの服を着た過去のmomokoです。


2009 S/S Yukata
ds25_petworks_yukata_1.jpg


また長いので折りたたみます。






あんドーナツ
ds25_petworks_yukata_2.jpg
目は黄色系?正面目はこれだけですね。
色白肌・・・かなぁ?
下駄は白木に薄いピンクの鼻緒。

いちご大福
ds25_petworks_yukata_3.jpg
目は茶色のようです。
こちらは普通肌。赤いマニキュア&ペディキュアしてます。
下駄は黒塗り、白い鼻緒。

いちご大福の方が服を選ばずいろいろ似合いそうかな?

Yukataは甘味の名前で統一なんですね~。
でも、最初のかき氷とか寒天は浴衣っぽいけど
マカロンとかドーナツとか、浴衣っぽくないような・・・
和風で夏っぽいお菓子なんてあっという間にネタ切れだからしょうがないですけど^^;



次は服のモデルをしてた過去のmomokoたち。
ds25_petworks_kako_1.jpg
この展示もいつも楽しみです。
コーディネイトの参考になります^^

ds25_petworks_kako_4.jpg
Tストラップシューズ、やっぱりいいなぁ。

少し前に受注してた2009S/S「BACK TO BASICS」だけアップで。

ホワイトサンド
ds25_petworks_kako_2.jpg

ノーブルパンク
ds25_petworks_kako_3.jpg

私はやっぱりノーブルパンクが好きです。
サンドの泣きぼくろも捨てがたいけど。



さて、PWの最後はおでこちゃんとニッキ!
雑誌に載ってたセットがそのまま見られたのは嬉しいけど、
momokoの展示が充実してた分、でこニキの展示はスペース狭め・・・・
私はこっちの方が楽しみだったのでちょっと残念でした。

Dolly Dolly Vol.19掲載 「うみのそこ」
ds25_petworks_dekoniki_1.jpg
たこマントのおでこちゃん、かわいいな!

ds25_petworks_dekoniki_2.jpg

販売があったのは、今日先行発売の「あおぞらのおでこちゃんとニッキ」
と、ポテトのニッキ、それと靴セット、キーホルダーでした。
ポテトのニッキ、人気ないんですねぇ・・・
かわいいんだけどな~。

ds25_petworks_dekoniki_3.jpg

あおぞらのニッキは購入済なので、ドルショレポが終わってからお披露目します^^



ところで・・・ペットワークス、なぜクレジットカードが使えないんだ~~!!
企業なんだからカードぐらい使わせてよ・・・。
現金をあんまりたくさん持ち歩くのってなんか嫌だし、
現金は個人ディーラーさんで使いたいから、企業ではカードを使いたい!

momokoの福箱があるときなんて、ひとりで10万とか買ってく人もいたのに
あれ全部現金だったのか~~~
今までPWでは靴くらいしか買ったことなかったんで、今さら気が付きました。
びっくり。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
