1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤ワイン
2009-04-30 Thu 20:57
医者に行って一応インフルエンザの検査をしてみたら陰性でした。
よかった~~~!!
貰った薬を飲んだら、大分調子いいです。
今日は早く寝て、しっかり回復しなければ!!!
せっかく天気のいいGWを寝て過ごしたんじゃ、もったいないですからね~。


ワイン色のシオン。
ドルショの収獲です。
shion_magenta_ohirome_3.jpg

この色のリップってどちらかというと好きじゃないんだけど、
目も髪も統一されるとなんだか素敵!

このシオンはNo.01907でした。
私が行った1時過ぎには、同じ番号のシオンが3体あって
そのうち2体ですごく悩みました。
迷った末、サイドの髪が長めだったこちらを選んだのは、
長い分には切って調節できるけど、短いといじりにくいかな~という理由。

箱から出してみたら、髪のあまりのボリュームにびっくりしました。
2色フルメッシュなので、単色よりも髪が多いだろうとは思ったけど・・・
それにしても大盤振る舞いな植毛量です^^;

髪が少しでも乱れるとハゲが見えるような薄毛だと、着せ替えるとき悲しくなるので
多い分にはいいんですけどね。
さっそくガンガン鋏をいれて、かなり髪をすきました。
でも、もっと減らしてもいいかも?

shion_magenta_ohirome_1.jpg

髪はワインレッドと茶色のメッシュです。
メッシュっていいですね~。
単色植毛にはない深みが出る気がします。

shion_magenta_ohirome_2.jpg
たまには写真加工を。
古い写真ふうのフィルターをかけてみました。
ボタンひとつでこんなことできるなんて、すごいなぁ。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
