1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人それぞれ
2007-04-17 Tue 20:49
ネットの海を漂っていたら、とあるドールサイトさんで
「ミツキは目が怖いので苦手」と書いてあるのを発見!

シオンならともかくミツキの目が怖いとは、ちょっとびっくりです。
たしかに他のフレンドと比べるとキリッとした目つきだとは思いますが、
私はそこが好きなので、まぁ好みは人それぞれってことなんでしょう。

同じものを見ても、人によって感じ方が正反対だったりするのって面白いです。


そろそろロングブーツじゃ暑苦しいですね・・・。
紺以外のニーソも作っておこうかな。
20070417203855.jpg


ワインレッド髪のミツキとどちらをモデルにするか迷ったんですが、
なんとなくこの子の方が似合う気がして。
最近この子ばっかり着せ替えてるかも??
20070417203903.jpg

キャミ&スカートはアゾン製、バッグとブーツはタカラ製、
ボレロだけ自作です。

最近あんまり作れてないなぁ・・・・。



別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
