1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅に出ます
2009-07-18 Sat 20:35
旅行のため明日から一週間、ネットに接続できません。
PCどころか、携帯も使えないことが多そうです。
写真のストックが少しあるので、1日おき位で予約投稿しておきますが
拍手やコメントへのお返事は25日以降になってしまいます。
ごめんなさい。

今回は、硫/黄/島海域に皆/既/日/食を見に行ってきます
船旅って初めてなので、不安はありますが
とにかく楽しみです。
皆/既日/食の瞬間、ちゃんと晴れると良いなぁ。




さて、これだけでは何なのでミツキの写真を貼っておきます。

mitsuki_megu_checkcami1.jpg

リカジェニ用のミュールはちょっと大きくて、オビツボディはもちろん
momokoの足にも大きめです。
なんだか、背伸びしたい中学生が、ちょっとサイズの合わない
安いミュールを履いてるみたい(笑)

そんなことを考えてたら、うちで一番若そうに見えるミツキに履かせたくなりました。

mitsuki_megu_checkcami2.jpg

15歳という設定にふさわしい雰囲気のミツキです。
うちの他のミツキたちは、もうちょっと年上っぽい感じがします。



リカちゃんキャッスルの、今年の浴衣ドールはスージー、ユリーシア、ミツキなんですね。
ミツキだ~~!
このアイプリ、もしかして新しいのかな?
新作が出るっていいですね
でも、茶色目はもう何種類かあるし、違う色の目のミツキも出て欲しいな~。
緑とか、紫とか。

キャッスルコレクション18も発売になって、すごく気になってます。
新しい彩色のシオンが良い感じ。
ドールを増やすのはしばらく控えようと思ったところなのになぁ。
収納場所には限りがあるんだ・・・!



あ、そういえば今日は土曜日ですね・・・
部活シリーズに戻ろうと思ってたのに、忘れてました
来週土曜はたぶん疲れて更新できないし・・・・・
今月は部活なしになりそうです
楽しみにして下さった方、ごめんなさい。



別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
