1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっときつい
2009-05-21 Thu 21:21
2002年発売の洋服セット「Power Play」をヴァネッサに。

vanessa_obsidian_powerplay_5.jpg

旧ボディ用の服なのでインナーが若干きつめです。
パンツはかなり無理しないと履けなそう。
でもコートやスカートは大丈夫

vanessa_obsidian_powerplay_6.jpg

FRの服ってほんと素敵だなぁ。
服だけ飾っておいても見応えがあります。

vanessa_obsidian_powerplay_4.jpg

初めて買ったFRはキヨリだけど、今はヴァネッサの方が好き。
オープンマウスって苦手なんだけど、ヴァネッサだけは大丈夫なんです。
他のドールよりおば・・・オトナな感じだからかな?





FRと方向性が真逆なんですが、もこちゃんが欲しくなってきました。
ニッキと並べたらかわいいと思うんです、もこちゃん。
きっとすごくメルヘンな感じになるに違いない。

ドルショで見たサンプル、かわいかったんだよな~。
シンプルなストレートヘアなのが良い感じです。
金髪も赤茶の髪も、どっちもかわいい。

今回は全受注なのが素晴らしいですね!
代金先払いな上、届くまで半年かかるっていうのはネックですが。

あ~~~どうしよ。
受注期間が給料日の後に設定されてるのがまた、上手いですねぇ、ママチャ。




あと、次のCCS-momokoもまたアゾンで受注なんですね。
でもまた服や靴とセットで39000円かぁ・・・・。
私には高いです。
CCSの服は高品質だし、全部買う予定ならお得なんでしょうけどね・・・。


別窓 | Vanessa | top↑
| 夜鴉館 |
