1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部活の日! ー柔道部ー
2009-05-23 Sat 20:09
柔道着が凛々しいミツキ。

mitsuki_pin_judou_7.jpg


試合開始!
mitsuki_pin_judou_1.jpg






mitsuki_pin_judou_2.jpg

mitsuki_pin_judou_3.jpg

mitsuki_pin_judou_4.jpg

mitsuki_pin_judou_5.jpg

mitsuki_pin_judou_6.jpg

一本!



2枚目の写真のあと巴投げをやろうと思ったんですが、
オビツボディは人間より足が長すぎ&手が短すぎで、
どうやってもうまくできず。
あきらめて一本背負いを目指すことにしました。
それっぽく見えるかな?

技について調べて初めて知ったんですが・・・
青い柔道着って部活では使わないみたいですね?
テレビでやってる国際大会しか見たことなかったんで、自信ないんですが。
その点が部活シリーズとしては微妙かもですが・・・楽しかったんでまぁいいや。
また違う技にも挑戦しても面白そう。


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
