1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スーツ眼鏡
2009-06-21 Sun 20:00
いきなりで何ですが・・・・
スーツに眼鏡って、素晴らしい取りあわせだと思うんです。

という訳で、そんな感じの写真が続きます。

Othello_ohirome_4.jpg

鞄はアゾンの通学鞄かな?
通勤鞄にも見えるかな~と持たせてみたけど、
剛の持ち手って微妙な形なので持たせるのが難しいです・・・。

Othello_ohirome_1.jpg

久しぶりに剛ヘッドを増やしてしまいました。
剛02のカスタムヘッドは初めてかも。
(自作のキャラドールはありますが。・・・ヘッドを作ったら満足になって、
 衣装は試作のまま放置しちゃって・・・・)

Othello_ohirome_2.jpg

この眼鏡と、あと白衣もオマケに付けて下さったので、
白衣もそのうち着せたいと思います。
白衣が集まってきたので、そのうち白衣特集とかしようかな~。

Othello_ohirome_3.jpg

やっぱりシャツの襟が変
シャツは自作なんで、多少の雑さはしょうがないんですが・・・
改良版を作ろうってスーツを着せる度に思うんです。
でもいつもそのまま・・・・


別窓 | Neo剛 | top↑
| 夜鴉館 |
