1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒服ラスト
2009-06-05 Fri 22:20
黒服の1週間のラストはYuriです。

yuri_lyceeOF_2.jpg

Nu.Faceのボディには、SAJサイズのドレスがぴったり!
このワンピ&コルセットはこの間アズに着せたLyceeの上着とセットのです。
バッグはFRのもの。
FRのバッグってほんと良くできてて、うっとりです。

yuri_lyceeOF_1.jpg

うちのYuriは髪が多い気がします。
少しすいちゃおうかなぁ。


黒シリーズは赤背景で統一してみたんですが、
この組み合わせって写真撮るの難しいですね
うっかりするとすぐ白飛びするし、
いつも以上にピントが甘い気が・・・・



ところで、今日はアキバに寄ってアゾンでMisakiやCCSmomokoの
新作展示を見てきました。
前にドルショでも見たんだけど、イベント会場で見たときとは
ちょっと印象が違ったものもありました。

Misaki Bonjourは、黒髪&黄色の帽子のミサキだけ
他の3体より肌が白いんですね~。着物を着せることを意識してるんでしょうか。
サンダルの色も、黒髪のだけグレーで他はベージュ。
アメリだけ違うならまだ分かるけど、なんで1体だけサンダルも違うんでしょうね。

momokoの方は、パピヨンのアイメイクがドルショで見たイメージより
ハッキリしてる気がしました。
グレーのアイシャドウは目頭の方が薄くなってるような印象だったんだけど。


別窓 | Yuri | top↑
| 夜鴉館 |
