1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒の一週間
2009-06-01 Mon 21:06
棚を黒服で埋め尽くしたい気分になったので、
今週は黒服三昧です。
もう少しすると、黒服集団なんて暑苦しくて見てられなくなりそうですからね~。

vmitsuki_WTGblack_2.jpg

V系ミツキ。
この子のお陰で、うちではシスターBの出番がろくにありません^^;
今回もB様を起用しようと思ってたはずなのに、なぜかこっちに。
このミツキ大好きなんです。
・・・・その割には登場回数が少ない気がするけど^^;

vmitsuki_WTGblack_1.jpg

明日はこのミツキのデフォ服を着た誰かさんの登場です。
さて、誰でしょう~♪


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
