1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部活の日! ー弦楽部ー
2009-05-30 Sat 20:14
楽器が弾ける人って素敵ですね。
憧れます。

rie_black_violin_1.jpg

リエは左向きのサイドグランスなので、ヴァイオリンを持たせるのにぴったり!

rie_black_violin_2.jpg

色々ポーズを付けて遊ぶなら、やっぱりオビツボディが良いですね~。
ポーズの保持力が高いし、ハンドパーツの豊富さもすごく便利!
特に、新しい握り手(リエの右手に使ってるパーツ)が物を持たせやすくて
気に入ってます。

rie_black_violin_3.jpg

この間、ちょうどよさそうな大きさのサックスを見かけたんですが
4000円以上したので踏みとどまりました。
すごく素敵だったんですけどね。
ジェニフレが買える値段だー!と思うと、ちょっと・・・・




別窓 | リエ | top↑
| 夜鴉館 |
