1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
因縁の
2009-06-08 Mon 20:31
ついうっかり、ニッキを増やしてしまいました。
しかも







因縁あるティーオレのニッキを!
nikki_tea_ohirome.jpg

デフォルトのアイは緑色が鮮やかすぎて、私のシャム猫イメージと合わないので
アクリルアイに替えてあります。

右目と左目の向きがちょっとずれてますね
でも直そうとすると、せっかく上手く挟めたまつげもやりなおしなので
とりあえずいいかなと。



前にも書きましたが、ペットワークスのイベントでの対応にうんざりしたせいで
私の中での「第一次ニッキブーム」は終わりました。
そのうんざりしたイベントというのが、このティーオレの先行発売だったんです。

嫌な思い出と結びついちゃって、一時は見るのも嫌だったんだけど、
時間とともにイヤな記憶が薄れたらまた欲しくなってました^^;
やっぱりすごくかわいい。やっと手に入ってとっても嬉しい。
当時もすごく欲しかったからこそ、PWスタッフの対応が悲しかったんだなぁ。

セールがきっかけでニッキをまた守備範囲に入れてから、
隙あらば(?)違う色の子を増やそうと思ってたんですが、
ティーオレが手元に来たらニッキ欲しい病はピタッとおさまりました。
「第二次ニッキブーム」は終わって、安定期に入ったって感じです。
茶色いマーメイドのニッキもかわいいけど、スルーできそうかな。


別窓 | おでこちゃんとニッキ | top↑
| 夜鴉館 |
