1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年ぶり!?
2009-07-06 Mon 22:05
ブログに登場するのは1年ぶりくらいかも!?
と思って見てみたら、何とそれ以上!
1年と4ヶ月ぶりでした^^;

marian_white_1.jpg

ピンハ風味のドレスとかピンクのワンピとかも着せた覚えがあるんだけど、
写真撮ってなかったんだなぁ・・・。

marian_white_2.jpg

ジェニフレを見慣れてると、Midiヘッドはすごく小顔でびっくりします。

Midiのボディラインってけっこう好きです。足がきれい。
ハンドパーツがぽろぽろ外れたりしなければ、もっと使うのにな~~このボディ。


別窓 | その他のドール | top↑
| 夜鴉館 |
