1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リボンの靴
2009-07-09 Thu 23:46
shoubijin_poodle_1.jpg

小美人、やっぱり好きだなぁ。
物憂げな表情がたまりません。
ティモテ肌で出してくれたら絶対買うのにな~~。
リカジェニの普通肌は、合う可動ボディが少なくて困ります・・・・。

shoubijin_poodle_2.jpg
あ、靴下が下がっちゃってますね^^;

chiikashoes.jpg

リボンたっぷりのこの靴はえっくすきゅーとの6thちいかのものです。
ばらし売りで発見しました。
お人形らしくてかわいいな~と思ってたんでラッキーでした^^
えっくすきゅーとの方がmomokoよりも足が大きいみたいで、結構ゆとりがあります。



別窓 | 小美人 | top↑
| 夜鴉館 |
