1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トトコっ子
2007-04-24 Tue 19:58
ずいぶん前にtotocoで発売されたミツキをゲットしました~
totocoっ子は銀髪シオンに続いて2体目です。

20070421232111.jpg

こういうアイプリのミツキって初めてです。
グレーベースでハイライトは水色、まつげや眉までグレー。
このアイプリ、好きだなぁ~。

リトファにももっといろんなバリエーションのアイプリが欲しい!!!
そしたらまたオーダーしちゃうんだけどな~。

手持ちのヘッドを持って行って再植毛・リップリペしてもらうのも
いいけど、安く手に入ったヘッドじゃないと
ちょっとやる気になれないし。(小心者!)

20070421232126.jpg

黒髪ストレート+赤リップが、なんだか
バブルの頃のボディコン姉さんを思い出しちゃうんですが、
アオザイを着せてみたら意外といい感じです。
真っ黒な髪がアジアっぽいから?

別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
