1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
塗りかえました
2009-06-22 Mon 21:32
仕事帰りに歯医者に行って虫歯を埋めてもらったら、治療前より痛くなりました・・・
結局、もう一回行って歯の神経を半分取ってもらいました。
痛くないって素晴らしいですね!
しかしどうも、顔にレーザーの焦げた匂いが染みついてる気がする・・・顔洗ったのに~



さて、リエのリップを塗りかえました。
元の色はかなり真っ赤で、普段使いにくいと思ってたんです。
rie_red_kobanaOP_1.jpg

この位の色の方が、いろんな服を着せやすいかな。

rie_red_kobanaOP_2.jpg

自作の花柄ワンピはすごい手抜き品だけど、
あんまりじっくり見なければアリかな~と思ってます。
違う布でも作ろうかな。


この靴はFRのドレスセット「Starry Night Moods Wardrobe」の付属品です。
お気に入り。
StarryNightMoods_shoes.jpg
momokoの足でもばっちり!
・・・ってことは、FRには大きいんだろうなぁ。履かせてないけど。
momokoどころか、MISAKIでも履けそうな大きさです。
FRの靴って基本的にはmomokoやオビツには小さすぎなんだけど、
ときどきこういう大きいのがあるんですよね~。不思議。


別窓 | リエ | top↑
| 夜鴉館 |
