1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャイナドレスといえば
2009-07-15 Wed 21:11
いつの間にかいろんな色のチャイナドレスが揃ってました。
緑色のはまだ1回くらいしか着せてなかった気がしたので・・・

mirai_GW_greenchina_3.jpg

チャイナドレスには羽扇が似合う気がします。

mirai_GW_greenchina_2.jpg

う~ん、このみらい、もう少し髪を減らしてもいいかも・・・


チャイナといえばスリット!
mirai_GW_greenchina_1.jpg
こんな上の方までスリットが入ってるのは、人形服ならではですよね。
人間用だと膝上くらいが多いのかな?

オビツ27の太ももは妙に太くて、ミニスカを履かせるのはイマイチだけど
こういう風に部分的に出すのはアリかも。
最近、太ももが出る服のときはとりあえずmomokoボディを起用してますが
チャイナにはオビツの方が合う気がします。
momokoの足だとボリュームなさすぎて物足りない。

mirai_GW_greenchina_4.jpg

チャイナドレスは着せるのが楽だし、かさばらないのもいいですね。


別窓 | みらい | top↑
| 夜鴉館 |
