1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Black as Night
2009-07-16 Thu 23:21
Fashion Royaltyの存在感にハマってます。
いろんな服をガンガン着せ替えたいジェニフレと、
豪華なドレスを着せて飾っておきたいFRと。
似合う服の傾向も違うし、私の中では良いバランスです。

でも今年の新作はあんまり好みじゃないので、その分過去作に目が向いてます。
kyori_BN_ohirome_2.jpg

2006年のギフトセット「Black as Night」のキヨリです。
最近のと比べると目が大きいような気がするんですが、まつげがないせいかなぁ?

kyori_BN_ohirome_1.jpg

ドレスも素敵!
マーメードラインのドレスって大好きです♪

kyori_BN_ohirome_3.jpg

ウエストのリボンはこのドレスのじゃないみたいです。
FRのだとは思うけど、何のセットのかは不明。

kyori_BN_ohirome_4.jpg

髪のカールは結構キッチリ固められていて、崩れにくそう。
まつげをつぶす心配もないし、たくさん着せ替えできそうです。



FRを増やしたことだし、momokoはやっぱり増やさないようにしようかなぁ。
悩むなぁ・・・・。


別窓 | Kyori | top↑
| 夜鴉館 |
