1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部活の日! ー料理部ー
2009-06-06 Sat 22:42
mitsuki_side_cooking_4.jpg
鍋の中に何もないのはご愛敬・・・^^;

mitsuki_side_cooking_1.jpg
料理している女性の絵を描け、と言われると、エプロンをかけておたまを持った
絵を描く人が多いと聞いたことがあります。

おたまを使う料理より、包丁を使う料理の方が多そうですよね。
なのにおたまを持った絵を描くのはなぜかというと・・・・
mitsuki_side_cooking_2.jpg
包丁を持たせると物騒な絵面になるから、無意識に避けるらしいです(笑)
でも、ミツキは包丁を持っても修羅場っぽさがないなぁ。
ニッコリ笑ってるからかな?


おすそ分けをどうぞ。
mitsuki_side_cooking_3.jpg
鍋&おたまも包丁も使う、カレーとか持たせたかったんですけどねー。
残念ながら手持ちのミニチュアのうち、学校で作れそうなのは
このパイぐらいしかありませんでした^^;


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
