1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ加工
2009-06-09 Tue 20:27
akage_azurite_hand_1.jpg
この写真では、普通のアズライトだと無理なことをしてます。

どこかというと





akage_azurite_hand_10.jpg

アズライトに付属してるハンドパーツだと、こうやって何か持つのは無理なんです。
持ち手が欲しくて、オビツハンドを加工してアズに付けられるようにしました

akage_azurite_hand_3.jpg
持ち手以外のパーツ(指差し手、閉じたチョキの手)も加工してみたので
使ってみた・・・けど、何したいポーズなのか良く分からないですね^^;


あと、アズが付けてるチョーカーもこの間作ったものです。
コスプレ用小道具なんだけど、ふつうの服に合わせてもいけそうかな。
原料は丸カン2種類とゼムクリップ1個、仕上げに赤いラインストーン(?)1個。
あとは長さ1cm弱の羽モチーフの金属パーツがあれば、小道具が揃うんだけどな~。
2~3年前初めて浅草橋のパーツショップに行ったときは、
いろんなサイズの羽パーツがあった覚えがあるんだけど・・・
絶版になっちゃったのか、最近は探しても見つかりません・・・・。


akage_azurite_hand_4.jpg
このタンクトップ、後半が欠けてるけど「LOVE GIRL」って書いてあるみたい。
女たらしっぽくていいんじゃないでしょーか(笑)






ところで、明日は・・・・


・・・ドライブがてら、リカちゃんキャッスルに行ってきたいと思います♪
久しぶりだなぁ。楽しみだ~~~


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
