1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部活の日! ー剣道部ー
2009-06-13 Sat 16:37
さっきから、新しい記事を書こうとするとエラーが出て困ってたんですが
ようやく直ったようです。
今のうちに書いておかねば~~~

FC2ブログ、最近、なんだか調子悪いこと多い気がします。
無料だからしょうがないのかなぁ。




さて、せっかくアズライトに物を持たせられるようになったので
今週の部活はアズライトで!

akage_azurite_kendou_6.jpg

道着はアゾンの弓道セットのなので、剣道着とは何か違うのかも?
でもまぁ、雰囲気としてはアリかなと。
しかしこの袴、紐がマジックテープ止めなんですが
どうやって留めたらいいのかよく分かりません
諦めて適当に結んじゃったんで、マジックテープが丸見えですね・・・・
かっこわるい・・・・ orz

akage_azurite_kendou_3.jpg

akage_azurite_kendou_4.jpg

男子の袴は腰履きで、もっと位置が低いらしいんですが、
27cm女子用に出来てるこの袴だと難しいです・・・

akage_azurite_kendou_5.jpg

変かな~とは思いつつ、赤毛のをモデルにしてみました。
剣道少年としてはビミョーだけど、色の取りあわせはいいかも。

akage_azurite_kendou_1.jpg
あ、折角だから大きい方の足を付ければ良かったな~。

上の写真はフラッシュなし、下のはフラッシュあり。
akage_azurite_kendou_2.jpg
フラッシュを焚くと、髪がいかにも人工物!って感じに
テカッと光っちゃってだめですね~。
少し彩度を下げたりして調節してみたけど、やっぱり自然光の方がいいかなぁ。



アズは文化系の部活なら何が良いでしょうね~。
楽器系も良さそうだし、もっと文系なのでも面白そう。
小道具を見ながら考え中です^^




(6/15 追記 剣道では竹刀の持ち方は右手が上になるそうです。
      教えて頂くまで知りませんでした^^;
      利き手が上のような気がしていたのでわざわざ左を上にしたんですが
      とんだ覚え違いでした・・・恥ずかし~
      情報ありがとうございました!)

別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
