1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あじさいの季節
2009-06-14 Sun 20:23
梅雨に入ると、通勤するのが億劫でしょうがないです。
雨が降ってなくても、じめじめ蒸し蒸しした空気がもう、嫌な感じ!

でもアジサイとかタチアオイとか咲いてるのを見ると、
この時期も悪くないな~と思います。

うちのあじさいも良い色になってきました。
kisara_67_ajisai_3.jpg

あじさいはちょっと濡れてるくらいが一番綺麗だと思います。
しとしと小雨が降ってるときなんてサイコーです。

kisara_67_ajisai_2.jpg

このキサラは一番奥にしまい込んじゃってて、モデルにしたのって
ものすごーーーく久しぶりです^^;
これからはもっと活躍させよう。



昨日、あじさいで有名なお寺に行ってきました。
休日なので人だらけ!特に、三脚を構えたカメラの人が多くてビックリ。
CIMG3064ji.jpg

境内には1万株ものあじさいが植えられています。

CIMG3054ji.jpg

花しょうぶもたくさん咲いてました。



で、帰りにあじさいを1株買ってきました。
kisara_67_ajisai_1.jpg
うまく写ってないけど、白い花弁に赤い縁取りが入っててかわいらしいです。
しかもこの花、しばらくすると緑色に、さらにしばらくすると赤くなるそうです。
楽しみだなぁ。

このアジサイ、タグをよく見たら「未来」という品種でした。
どうせならキサラじゃなくてみらいで写真を撮れば良かったかな。


別窓 | キサラ | top↑
| 夜鴉館 |
