1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
柏葉
2009-06-17 Wed 21:06
少し前に流行った(?)カシワバアジサイです。

shion_shaggy_ajisai_1.jpg

花房が大きくなりすぎて、みんな下に垂れちゃいます。
もうちょっと小さくて良いから、上を向いて
ピラミッド型になって欲しいんだけどな~。

shion_shaggy_ajisai_2.jpg



trico*の新作、素敵ですね。
青いティアードスカートとかいいな~と思ったんですが、
いまお針子していて人形服の購買意欲が減ってるので、とりあえず様子見・・・・
と思ったら、あっという間に予約が締め切られていきますね~。
良いものは売れるの早いなぁ。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
