1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-06-18 Thu 21:28
単の着物を作りました。

shion_maria_aoshimakimono_4.jpg

杏の着物みたいなモダンな着物を目指して、帯もセットで作ろうと思ったんですが
帯まで作るのは面倒になって作り置きを使っちゃいました。
でもこの帯はもともと振り袖用に作ったもので、ふくら雀にしてあるんで
街着っぽいこの着物に合わせるのは変なのかも?
しかも、今気が付いたけど帯揚げするの忘れてるし。
まぁいいか~。

shion_maria_aoshimakimono_3.jpg

着物自体の雰囲気はけっこう気に入りました。
また今度着せるときには、新しく帯作ろうっと!

shion_maria_aoshimakimono_1.jpg
手まり型のアジサイも良いけど、こういう額縁型のも好き。


こちらの黄色い花はビヨウヤナギ。
5月後半からずっと咲き続けてます。
shion_maria_aoshimakimono_2.jpg

金髪碧眼のシオンも、意外と着物いけますね~。



キャッスルのブログに、生産の調整ができたとお知らせが載りましたね~!
良かった、良かった。

彩色ツアーは延期、と。
中止じゃなくて延期で良かった~!!
いつなのかはまだ分からないけど、行ける日だと良いなぁ。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
