1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部活の日! ー華道部ー
2009-06-20 Sat 20:54
私は高校生のとき、華道部と科学部をかけ持ちしてました。
いけばなは今でも続けてます。
言ってみれば引退しなくていい部活みたいなもので、なかなかに楽しいです^^

charlotte_ikebana_1.jpg
あ、鋏がうまく持ててないですね
正座ももっときれいに出来たらいいんだけどな~。


charlotte_ikebana_2.jpg
花はもっと下の方を持って挿さないと、茎が折れちゃうよ!
あと、左手で押さえるなら花器の端じゃなくて剣山だ!(剣山入ってないけど^^;)
・・・・もうちょっとオビツボディの腕が長かったらできるのに(いいわけ)


先生、これでいかがでしょうか??
charlotte_ikebana_3.jpg
白い花を低く入れたんだけど、上から撮ったら同じ高さになってしまった・・・
写真花は難しいなぁ・・・・


今日のモデルはジェニフレではなくて、
リカフレのシャルル・・・改め、シャルロット(?)です。
シオンやキサラと同じヘッドだし、すごい美少女になるに違いない!と
少年らしい服は1回くらいしか着せないまま、ボディをすげかえて女子にしちゃいました。

思った通りの美少女っぷり・・・・なんですが、
女子用のヘッドとは首穴の深さが違うんですねぇ。
女子ボディにつけると首が長くなっちゃっうのが気に入らなくてお蔵入りに。
でも、こういう襟のある服だとそんなに違和感ないかも。
折角かわいいので、もうちょっとモデルにすることにしようかな。




ところで、今日はリトファ埼玉でしたね。
オフなら行ったんだけどなぁ。残念だ~~!!!
新作の展示とかあったんでしょうか。

別窓 | 他のフレンド | top↑
| 夜鴉館 |
