1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目を閉じて
2009-06-23 Tue 21:08
nikki_vacances_holic_1.jpg
どの色のニッキのスリープアイも、まぶたは肌色なのが気に入りません。
スリープアイ同士で交換して遊ぶことを想定してるのかもしれないけど・・・
まぶたは体の色に合わせた色にして欲しい!

nikki_vacances_holic_2.jpg

ぴゅあにーものドレスがちょうどいいです。
ティアラはこの間リカちゃんキャッスルに行ったときに売ってたもの。
最近月ごとに出てるクラウンも可愛いけど、こういうティアラがもっと欲しいなぁ。


キャッスルといえば、ブログにドリドリ表紙のリカちゃん発売のお知らせが出ましたね~!
リカちゃん本体もドレスも色違い3色で出してくるとは予想外でした。
すごいな~~!!!
リカちゃんは守備範囲外なんだけど、表紙のリカちゃんがかわいかったので
ちょっとぐらっと来ます。


別窓 | おでこちゃんとニッキ | top↑
| 夜鴉館 |
