1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フード
2009-06-26 Fri 20:18
6月ってこんなに暑いものでしたっけ?
今からコレじゃ、真夏になったら私は干涸らびてますよきっと。
降るとなればスコールみたいな土砂降りで、翌日には暑くなったりするもんだから
せっかく根付いた菊が枯れそうです・・・・
梅雨は梅雨らしく、しとしと雨でも降って欲しいものです。



傘持ってないのに雨が降ってきた!っていうときに、
頭だけでも何かでガードしたくなるのはなんででしょう。
あんまり意味ない気もするんだけど。

Wales_green_1.jpg

フードがあるととりあえず被るけど、走ると脱げちゃったりして。

Wales_green_2.jpg

着せ替える楽しみは女子の方が圧倒的に大きいので、
つい女子ドールばっかり構っちゃう。
でも剛もやっぱりいいなぁ。

Wales_green_3.jpg


ユノラの新作が出ますね~。
アズライトはまた新しい彩色で、ちょっと気になります。
でもあの衣装であの値段はちょっと・・・・。

アッシュブロンドか黒髪で横分けのアズが欲しいんですが、
好みのが出るのを待つより自分で植毛した方が早そう。
2体ある銀髪アズの片方か狼アズを植え替えようかと悩んでます。


別窓 | Neo剛 | top↑
| 夜鴉館 |
