1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届いた~~!!!
2009-07-04 Sat 20:43
先月、キャッスルに行ってオーダーしてきたシオンが届きました~~
なので部活シリーズは1回休んで、リトファシオンの写真を貼ることにします^^

shion_LFsuzu_ohirome_1.jpg

オーダーが6月10日だったので、届くのはもう少し後かと思ってました。
しばらくリトファしてなかったんだけど、1~2ヶ月かかるかなと。
イベントでオーダーするのとキャッスル店頭でのオーダーだと、また違うのかも?

shion_LFsuzu_ohirome_2.jpg

もう届くとは思ってなかったので、佐川急便から「お届け物です~」の電話が
あったときには、何も通販してないのになんで???とか思ってました^^;

shion_LFsuzu_ohirome_4.jpg

リトルファクトリーが始まったころに比べたら、技術がすんごくUPしてますね!
思った以上の出来で、箱を開けてびっくりしました。
嬉しい~~~

前髪はジェルでセットされてるんですが、カチカチではなくて自然で良い感じです。
欲を言えば、前髪はもうちょっと薄めでも良かったかな~とは思うけど
切ると物足りなくなりそうな気も。

shion_LFsuzu_ohirome_5.jpg

前にオーダーしたときには、「青い目のヘッドに金髪ストレート」とかその程度の
漠然としたイメージしか持たずに行ってたました。
でも、イベントのときのキャッスルの展示でいろんな作例を見て、
もっとしっかりイメージを作っていけばいいんだ!と学習したんです。

今回はレンタル着物のカタログから写真を切り抜いていって、
それを参考にして作ってもらいました。
私から特に指定したのはもみあげの植毛とチークの位置くらい。
あとは担当のお姉さんにお任せです。
写真を見ながらどういう風に作るかあっという間に考えてくれてたので、
安心してお任せできました。

髪色も「写真に近い感じのを」と言ったら「新色のこれがおすすめですよ」と
すぐに良い色の見本を出してくれて、一発で決まりました。
362番という色で、今月のs-月間のリカちゃんのメッシュに入ってる色です。
赤々茶っていうんですね。
赤すぎない深みのある色で、すごく気に入りました。

shion_LFsuzu_ohirome_3.jpg

浴衣や着物はもちろん、洋服も似合いそうです。
次は何を着せようかな~
キャッスルのお姉さん、素敵なシオンにして下さってありがとうございました


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
