1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはmomoko
2009-07-14 Tue 20:34
土曜のミニイベントに行ったら、momokoを撮りたくなりました^^

momoko_17_SC2.jpg

シルバークレセントのワンピ、かわいいですね。
ちょっと透け気味な気もするけど。

momoko_17_SC1.jpg

最近、momokoも新作ラッシュですね~。
セキグチのは本体は特にツボに入らなかったので、服や靴のばら売り待ちです。
ばら売りに遭遇できなければ、それはそれで良し!ということにします。
きになるパピヨンは・・・・もうちょっと悩もう・・・・・。

FRも新作が色々出たし、マーメイドのでこニキもそろそろ出てるみたいだし、
赤毛緑目のアズライトもまだ在庫あるし。
さらにセールがあったり福引きがあったり・・・誘惑多すぎ!!!
スルーするのが大変です・・・・


別窓 | momoko | top↑
| 夜鴉館 |
