1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おそろい
2009-07-27 Mon 21:24
まだ若干陸酔いが残ってます^^;
下船してからどれくらいで治るんでしょうか、これ・・・・



青黒ストライプのジャケット&ハーフパンツがあったのを思い出したんですが、
セットで着せたらなんとなく野暮ったくなっちゃう・・・
しょうがないので分けて着せました。

shion_shaggy1st2_azurite_stripes_2.jpg

写真を加工するのって結構楽しいですね。
毎回やるのは面倒だけど。

フォトショを入れたのはいいけど、機能が少ない廉価版・エレメンツだというのに
私には未知の機能がいっぱいです^^;
使いこなせるようになるんでしょうか・・・・

shion_shaggy1st2_azurite_stripes_1.jpg

ペアルック?なので、手を繋がせました。
でも仏頂面なシオンだとラブラブにはなりませんね~(笑)


この1stアズは、実は2体目なんです。
植毛し直す予定でゲットしてあったんだけど、丸ハゲにする前にカットだけしてみました。
このヘッドはなんだかおでこが狭くて変だなぁ・・・・頭が長く見えます。
やっぱり毛刈り→釜ゆで→再植毛コース行きです。
・・・暑くてやる気でないので、しばらくこのままかもですが^^;




ところで、明日リカちゃんキャッスルに行けそうです^^
滞在時間は1時間ないかもですが、嬉しいなぁ。


別窓 | 複数 | top↑
| 夜鴉館 |
