1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CCS09AWミニイベント -レポート 1-
2009-07-11 Sat 20:13
思いがけず早く帰れたので、『CCS09AWミニイベント』に行ってきました。

会場は秋葉原駅前のラジオ会館8階、小ホールでした。
ラジ館は結構よく行くんだけど、8階まで上がったのは初めて。
小ホールってとてもこじんまりしてました。(12畳くらい?)

私は割とゆっくり行ったので、人が少なくてゆっくり見られました。
全て撮影OKだったので、たんまり写真を撮らせていただきましたよ~~
CCSmomokoってフォトジェニックですね。撮るのがとても楽しい。
momokoは見るだけで満足と思ってたのに、ぐらっときます^^;

入り口側の壁沿いは展示のみで、手に取るのはNG。
奥は持って見るも良し、着せ替えるも良しのコーナーでした。
・・・私が居た間には、着せ替えてる猛者はいませんでしたが。
きれいに着せてあるので、OKと書いてあっても手に取るのもためらわれる感じで・・・。


さてまずは、この間発表されたYukataシリーズの写真から。

栗かのこ&黒ういろう。
CCS09AW_momoko_uiroukanoko.jpg
HPでは、栗かのこは「ペットワークスで発売」と書かれてますが、
アゾンの店員さんも「他」にアゾンが含まれるのか分からないようでした。
PWの人に聞けば良かったなぁ。

「コットンレースのへこ帯」ってどんなの?と思ったら、こんな感じでした。
CCS09AW_momoko_uirouback.jpg
帯は蝶結びになってるみたい?

本体はかわいいけど、浴衣は正直、手抜きかな~と思っちゃいます。
限定版2種ともあんドーナツと同じ浴衣なんだもんな~~。
せめて色違いにするとか、何か変化があった方が良いと思います。



長くなるので畳みますね。



栗かのこは白肌のようです。
CCS09AW_momoko_kanoko.jpg

黒ういろうは・・・かのこよりは肌色が濃い気がするけど
普通肌よりは白い気も・・・・。照明の加減でしょうか。
CCS09AW_momoko_uirou.jpg


通常発売のYukata、あんドーナツといちご大福
CCS09AW_momoko_doughnutdauhuku.jpg

あんドーナツは白肌。
CCS09AW_momoko_doughnut.jpg
私は普通肌派なので、やっぱり白すぎるな~と思いながら見てたんですが
写真写りはいいですね~~あんドーナツ。
これがCCSヘッドの力なんでしょうか。

いちご大福は普通肌。
CCS09AW_momoko_daihuku.jpg
今回のYukataの中で一番好き!

CCS09AW_momoko_daihuku2.jpg
アップ用に植毛ラインを密に植えた上で、おだんご付近から前髪が植毛されてます。



持ってもOKのコーナーにも、洋服に着せ替えたYukataのmomoko達が展示されてました。
長くなってきたのでそちらは次の記事で・・・・。
別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
