1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CCS09AWミニイベント -レポート 2-
2009-07-11 Sat 21:42
新作Yukataのコーナーの隣は、09SSの服を使ったコーディネイト例の展示でした。
こちらのモデルは新作子はいなかったので、写真を貼るのは後回しにします^^

奥のテーブルは触ってもいいコーナーでした。
もともとこっちの方が窓が近くて明るい上、手で持ち上げて撮れたので
レポ1よりもこっちの写真の方が、実物の色に近いかもしれません。
CCS09AW_momoko_kisekaeEX2.jpg


また長いので畳みます。



あんドーナツと栗かのこ。
CCS09AW_momoko_kanokodoughnut.jpg

あんドーナツのアップ。
CCS09AW_momoko_doughnut01.jpg
うしろはこんな感じ。
CCS09AW_momoko_doughnutback.jpg
これを維持したまま着せ替えるのは難しそう・・・・


栗かのこのアップ。
CCS09AW_momoko_kanoko01.jpg
髪はふつうの金髪ではなくて、かすかに緑がかったようなレモンイエローです。
PWのスタッフさんがmomokoでは初めての髪色だとおっしゃってました。

淡い色の髪なので、透けないように地肌が彩色されてます。
このサンプルの地肌はかなり濃い色ですが、
製品版はもっと明るい黄色で塗られるそうです。
CCS09AW_momoko_kanoko02.jpg
髪色はこの写真より若干明るめな感じだった気がします。
上の写真との中間くらいかなぁ。
結構はっきり黄色いです。


いちご大福のアップ。全身写真は忘れました^^;
CCS09AW_momoko_dauhuku01.jpg
リップはパール入りです。
今回のYukataでパールが入ってるのは大福だけかな?

おだんご良いですね~~。いろんな服が似合いそうです。
後ろから見ても自然でした。
CCS09AW_momoko_dauhukuback.jpg
うなじに余計な針穴があるのは工場サンプルだからでしょうかね。


残念ながら、黒ういろうはこちらのコーナーにはありませんでした。
これもじっくり見てみたかったんだけどな~。



09AWの写真はまとめて次の記事で!


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
