1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CCS09AWミニイベント -レポート 3-
2009-07-12 Sun 00:12
イベントのタイトルにもなってる、09AWのコーナーです。
CCS09AW_momoko_kisekaeEX3.jpg
ここも持ったり着せ替えたりしてOKでした。




また折りたたみます。




09AWに付属するサイドベルトブーツ。
CCS09AW_momoko_boots.jpg
これはパピヨンについてくる方の色です。
筒が太いのでパンツと合わせやすそうです。
というか、素足のmomokoには太すぎる気も。
もしかしたらFRも履けるかもしれませんね。

このブーツはPetWORKSから色違いのばら売りが出るんだそうです。


09AWは今年風のメイクを意識していて、
それ以前(09SSやYukataまで)よりメイクが凝ってるそうです。

花とチワワは目頭にゴールドが入ってます。
CCS09AW_momoko_chihuahua2.jpg
微妙にキラッとしてるのが分かるでしょうか。
私の写真の中では一番分かりやすい1枚なんですが、全然ダメですね^^;
まぁ、実物を見ても、私のような流行に疎い人間では気が付けなかった所なので
(PWのお姉さんが教えてくれました)、
分かる人には分かるこだわりという感じでしょうか。

チワワの爪はナチュラルなオレンジでした。
CCS09AW_momoko_chihuahua1.jpg
ドルショで見た花柄のシャツ&スカートよりこっちの服の方が似合うと思う。
角度によっていろんな表情が楽しめる気がします。


星とパピヨンはリップが凝ってます。
チワワの目頭よりは、こっちの方が分かりやすかった。
CCS09AW_momoko_papillon2.jpg
・・・・でも私の写真だと良く分からないんですが orz
下唇にちょんちょんと、ハイライトがいくつか入ってるんです。
これのお陰でリアルな感じが増してます。
こんな細かい彩色もマスク&エアブラシなんでしょうか。
それとも手描き?どうやってるんだろ。

CCS09AW_momoko_papillon3.jpg
爪は濃いピンク。赤に近いような鮮やかな色です。

パピヨンってとっても写真映えしますね。
気に入ってたくさん写真撮っちゃいました。
CCS09AW_momoko_papillon1.jpg
このパピヨンはアイメイクが欠けてます。
工場サンプルなので欠けや汚れがあったりするけど、
製品版はもちろん大丈夫とのこと。


パピヨンいいなぁ。
手にとってみたら気に入っちゃいました。

受注はまだまだ先までかと思ってたら、今月21日までなんですね・・・・。
Yukataみたいに本体・服1着・靴1足で19000円なら我慢できないんだけど、
好みじゃない服も含めて39000円だからな~。
う~~~ん。

・・・あと1週間悩みます。



さて、次の記事で今回のイベントレポは最後です。
あと少しお付き合い下さいね^^


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
