1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CCS09AWミニイベント -レポート 4-
2009-07-12 Sun 21:12
新作Yukataのコーナーの隣にあった、09SSの服のコーディネイト例の展示です。
CCS09AW_momoko_kisekaeEX.jpg
モデルにはセキグチmomokoも混ざってますね。


長くなるので畳みます。




小さいピンクの紙が貼ってある服・小物が、09SSのものです。
CCS09AW_momoko_kisekae1.jpg

CCS09AW_momoko_kisekae2.jpg
Tストラップサンダルはセキグチ製なんだそうです。
なので、おそらくSTOCから色違いの単品売りが出るんじゃないか、とのことでした。
ぜひ欲しい!!

この靴を作るときは、ヒールが曲がらない程度に硬く、でも履かせるときに割れず
足にフィットするような柔らかさ、というのが難しかったそうです。

CCS09AW_momoko_kisekae3.jpg

CCS09AW_momoko_kisekae4.jpg
ホワイトライオン、いいですね~。
こういう感じを目指して、モヘア植毛に挑戦してみたくなります。

CCS09AW_momoko_kisekae5.jpg

このコーナーの隣に、箱詰めされた09SSが展示されてました。
CCS09AW_momoko_09ss.jpg
注文した方のところには、まさにこんな感じで届くんでしょうね。



そして、momokoイベではおなじみの1/1momoko。
CCS09AW_1:1momoko
「PUPPY GARDEN」をイメージしてるらしいんですが・・・・
チワワのイメージなんでしょうか?よく分からないです^^;



小さな会場で開催時間も短い、かなりこじんまりとしたイベントでしたが、
実際に手にとって見られるというのはとても良いですね。
momokoがメインという訳じゃない私でもとても楽しめました。

ただやっぱり、土曜の昼~夕方までの1日開催っていうのは短すぎるよな~。
せめて土日の2日間くらいはやってほしいです。
開催時期も、受注が始まった頃の方が効果的だったんじゃないでしょうか。
そうすれば、他社ドールの発売ラッシュになびかずに
こっちに注ぎ込んだ人も増えたかも。
注文する気なんて全然なかったのに、実物を見たら迷いはじめた
私みたいなのもいますしね^^



思ったよりずいぶん長いレポになっちゃいました。
ここまで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
