1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小悪魔顔
2009-07-31 Fri 00:03
おとといキャッスルで買ってきた子です。

flora_pink_ohirome_5.jpg

今回は購買欲が低下してたみたいです^^
本体はこの1体しか買わなかったし、服や小物もあんまり買いませんでした。
旅行の直後だし、キャッスルは先月も行けたからでしょうかね。

flora_pink_ohirome_4.jpg

なんだか「おひめさま」な感じのドレスを着せたい気分で、
新しく出た浴衣コレクションのユリーシア(白い髪で裾カールの)と迷ったんですが、
シオンを見慣れた目にはヘッドが大きすぎて馴染めない気がしてこっちにしました。
でもかわいかったんだよな~~ユリーシア。

浴衣コレクションのミツキも見てきましたが、このアイプリはあんまり好みじゃないなぁ・・・。
まつげの色が薄すぎて、目がぼんやりしてるというか・・・・。

サマーカジュアルモデルの中では、赤紫の目のアニーが気になりました。
まっすぐ切りそろえたボブじゃなくて内巻きだったら買っちゃったかな。

flora_pink_ohirome_2.jpg

今回はなんだかフローラがすごく気になって、フローラのコーナーに張り付いてました^^
金髪カール・ツーテールの子もいいな~と思ったんですが、
ツーテールは持てあましそうなのでやめておきました。

まずはドレスを着せようと思って買ったんだけど、浴衣も案外いけますね。
帯は振り袖用に作ったのなので、浴衣にはちょっと幅広めですかね~。
人間だったら、振り袖と浴衣の帯はぜんぜん違うけど
人形用だとある程度兼用しても大丈夫みたい?

flora_pink_ohirome_1.jpg
2100円以上購入でうちわ(人間サイズ)プレゼントのキャンペーンをやっていて、私も頂いてきました。
そっちの写真を忘れましたが^^;
このドール用うちわは、ショップでたくさん売ってたものなんですが、
頂いた人間用うちわ(キャッスルのブログで紹介されてたもの)とはデザインが違ってます。
これは今年バージョンではないのかな?

flora_pink_ohirome_3.jpg

フローラって目に力がありますね。
小悪魔じみた表情がたまりません


別窓 | フローラ | top↑
| 夜鴉館 |
