1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きつねのお面
2009-08-08 Sat 21:45
いつかアゾンで買ったお面です。
前にも、浴衣を着せたときにこんな構図で撮ったような^^;

sayuri_yukata_kitsunemen_1.jpg

お面ってあんまり使い途ないですねぇ。

sayuri_yukata_kitsunemen_2.jpg

レース生地をたたんだ即席帯は、なんだかイマイチかも・・・・。
真っ白すぎるのが帯っぽくないのかなぁ。

sayuri_yukata_kitsunemen_3.jpg

帯の背中側は花っぽい形を目指してみました。


浴衣は作りやすいので、毎年少しずつ作り足してたら良い感じに増えてきました。
でも、浴衣らしく柄の入ったのは2着しかない・・・・。
良い柄の布、なかったかなぁ。



アゾンでセールだというので秋葉原に行ってきました。
しかし、欲しいと思うものは全然値引きされてなくてがっかり。
何にも買わずに帰るのも癪なので、ちょっと歩いてイエサブへ。
それが何と、アゾンと同じラジオ会館4階へ移転するため閉店セール中!
全然知らなかったのでびっくりでした。

これがまた、ドール本体・ばらし売り品以外はほぼ全て50%オフ!!
そのうち買おうかな~とかもうちょっと安かったら欲しいな~と思ってた
あれこれをゲットしてきました^^

それにしても、土曜日のアキバなんて行くもんじゃないですね~。
人が多くて疲れました。
ドールの店が集中してるラジオ会館は駅のすぐそばにあるせいか、
≠オタクの冷やかし・観光客が多くって、それがなんだか居心地悪かったり。
その点、イエサブは人が少なくて良い感じだったんで、移転は残念だな~。
まぁ、客が来ないんじゃ店は困るんだから、しょうがないんですけどね。


別窓 | サユリ | top↑
| 夜鴉館 |
