1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑中お見舞い申し上げます。
2009-08-03 Mon 20:57
暑中お見舞い申し上げます。

天候はなんだか夏らしくありませんが、8月に入って夏本番だよね?ということで
今週は浴衣特集にします。


浴衣は涼しげでいいですね。
ここ最近妙に涼しい日が多くて、涼しげにしてもありがたみ(?)が少ないですが。
季節感を大事にするべく、うちの人形たちは浴衣姿のだらけになってます^^

mitsuki_carl_nadeshikoyukata_1.jpg

今まで何回も同じ浴衣を使ってますが、浴衣と帯の組み合わせや
着せるモデルは毎回替えるようにしてます。

mitsuki_carl_nadeshikoyukata_3.jpg

この浴衣は特に気に入ってるので、着せてる回数が多いです^^
合わせたことない帯が減ってきちゃったので、1本作り足しました。
紺色のレース地で涼しげに。
浴衣の帯は、このくらい細めの方がいいですね。

mitsuki_carl_nadeshikoyukata_2.jpg


9月の彩色ツアーの申し込みが始まりましたね。
日程は大丈夫なんですが、今回は好きなジェニフレがいないので迷ってます。
彩色体験が好きなのでやりたいけど、作っても可愛がれないと悲しいし・・・・。
11月のは日程的に無理なので、行くなら9月なんだけどな~。

あと、城コレ18をどの組み合わせで頼むかもまだ悩んでます。
シオンを頼むことは確定なんだけど、髪を何色にしようか・・・。
あと、リエやロベリアも欲しいかも、とか・・・・。

さてどうしようかな。
どっちももうしばらく悩むことにします。


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
