1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャンディドレス2着目
2009-08-02 Sun 20:50
浴衣写真をたくさん撮ったので、今週は浴衣特集にしようと思ったんですが
その前に、この間キャッスルで買ってきたものの写真をもう一つ。

nikki_tea_candydressmizuiro_1.jpg

2着目のキャンディドレスです。
せっかくいろんな色のがあるので、登城の度に記念に1着ずつ買おうかなと。
全色コンプできるのはいつになるかな~(笑)

nikki_tea_candydressmizuiro_2.jpg

ドールサイズのうちわと、頂いた人間サイズうちわ。

nikki_tea_candydressmizuiro_3.jpg

人間用の裏側は塗り絵になってます。
小さいうちわの黒い方は、いつかトトコで買ったもの。
柄がない真っ黒な状態だったので、自分で紙を貼ってみました。
両面テープで簡単に留めてあるだけなので、いつでも違う柄のに換えられます^^


リトファコーナーで買った小物を入れてくれた袋には・・・
littlefactory.jpg
お手製っぽいハンコが押してありました^^
ゴム判とかかなぁ?
かわいい。


別窓 | おでこちゃんとニッキ | top↑
| 夜鴉館 |
