1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年第一作☆
2007-01-05 Fri 01:37
2007年のドレス第一作が完成しました

20070105005843.jpg

友人のブライス用に振り袖を作ったのと同じ布を使ったのですが、
23cmサイズと27cmサイズでは、結構イメージが違う仕上がりです。
27cm用の方が布の柄を楽しめるので、私は好きかも。


20070105010826.jpg

20070105010956.jpg

人間用の振り袖の広告でかわいかったので、
伊達襟をレースにしてみました。
うんうん、似合うぞ、ミツキ!!(自画自賛)

レースの傘は、カレンダーガールのゴスロリ・フローラについていたもの。
ピンクの傘なんて、あんまり使う機会ないぞ・・・・・
としまい込んでいたんだけど、ようやく使えましたよ!

やっぱこのミツキかわいいなぁ

もうじきドールショウですね。
前回は仕事で行けなかったので、今回は行ってみようかと思ってます。
ドールイベント、初参加!!

今日(というかもう昨日)、リカちゃんキャッスルのおねいさんに
DS当日のリトルファクトリーについて問い合わせてみたら、
私のお気に入りのシオン&ミツキは持ってきて頂けるとのこと。
シオンはとても人気のあるフレンドだからとってもいろんな仕様の子がでてるけど、
ミツキはあんまりバリエーションがありません
この機会に、オーダーとかしてみちゃおうかな・・・・。
・・・・ドールショウ初心者にも、できるかな?

別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
