1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こどもの日
2007-05-05 Sat 16:16
今日はこどもの日ですね。
うちの近所の川の上には、1000以上はある?ってくらいの数の
鯉のぼりが泳いでいます。
あんなにたくさん、吊すだけでも大変だ~。

リーメントの食玩「3時のおやつ」シリーズのこどもの日セットを
買ってあったので、こどもの日な写真を撮ってみました。

「柏餅、うまいな~」な写真↓
20070505155126.jpg

モデルはシオン「くん」です。
この写真じゃ分かりにくいですが、いつものオビツ27女性じゃなくて
ボークスのN素体にしてあります。
ショートカットのシオンは男子ボディにしても似合うかな~と思ってたんですが、
割とがっしりしてる剛ボディは似合わなすぎるんで、
華奢なN素体にしてみました。

オビツの男ボディ(スリムタイプ)にしようと思ってたんですが、
N素体の方がより華奢で、シオンには合うかな~と。


20070505155142.jpg

服は上下とも、アゾンの女物です。
N素体ってほんっと細身で、女物でも着せられます。
・・・・さすがに丈は短めですが。

肩幅とか腰とか細すぎて、「青年」というのにはちょっと違和感アリ。
C素体(少年ボディ)とおんなじような細さだもんな~。

20070505155134.jpg

この折り紙の兜も、食玩に付属してました。
折り方の説明つきなんですが、あらかじめ途中まで折ってありました。
しかも、折り目が曲がってる
だったらはじめから自分で折らせてよ~~

別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
