1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれれ?
2009-08-14 Fri 19:52
今日はお盆で忙しくするはずだったんですが、虫さされが猛烈にかゆくてそれどころじゃありませんでした。
蚊かと思ってたのに、刺された周りがふくらんだ上小さい水泡ができてですね・・・
お盆で医者は休みだし・・・・はぁ・・・・


気を取り直してドールの写真でも。

beach_azurite_ohirome_4.jpg

アズライト ビーチ Ver. です。
緑目に茶髪は微妙かな~とスルーしたはずだったのに・・・・あれ?(笑)
定価よりは安かったから、まぁいいか・・・。

beach_azurite_ohirome_3.jpg

目も髪も思ったよりきれいな色でした。
眉は茶系だけど、1stの赤っぽい茶とはまた違う色です。

緑の目には茶髪より、もっと淡い金髪かもっと濃い黒髪の方が好きなので、
ちょっと植え替えたい気がしてます。
でも髪型の雰囲気はすごく気に入ったので、なかなか手は出せないかも。

beach_azurite_ohirome_1.jpg

ただ一点気に入らないのは、ヘッドの色がボディより白っぽく感じること。
1つ前の狼アズと同じ色のヘッドです。
1stの茶髪アズや2007年クリスマスの銀髪アズはボディと同じ色だし、チークも入ってるので
ここまで真っ白って感じはしないんだけどなぁ。
2008年のどこかでヘッドのロットが変わったんでしょうか。

狼やこのビーチver.は元から白い上にチークも入ってないので、白すぎる感じがします。
写真だと気にならないんですけどね~。

beach_azurite_ohirome_2.jpg

1st桜奈のジーンズを履かせてみたら意外と合いました。
丈はちょっと長すぎなんだけど、裾をくしゃっとさせたらなんとかいけそうです。



別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
