1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リボンビキニ
2009-08-15 Sat 20:27
虫さされがかゆすぎて、一昨日はなかなか眠れないし何度も目が覚めてしまってうんざりでした。
普段のびた並に寝付きよく、ちょっとのことでは朝までぐっすりなので
たまにこんなことがあると堪えます。
かゆくて起きるなんて、ウルシにかぶれたとき以来!
ほんと、何に刺されたんだろ・・・・。

今日はようやくかゆみが引いてきたので、とっても楽でした。
かゆくないって素晴らしい
先週撮った写真がちょうど今日で終わるので、かゆみが治まってきて良かったです。
あのかゆさじゃ、下書きしておいた記事をアップするくらいがやっとだと思うので。
目指せ、1ヶ月連続更新!!



さて、今日は久しぶりにmomokoです。

「お盆を過ぎたら海に入るな」って小さい頃祖母に口を酸っぱくして言われました。
おばけに足を引っ張られるぞ~~とか脅かされたんですよ~^^;
要は盆過ぎには海が荒れるからってことらしいです。

もうお盆に突入してるので、海じゃなくてプールにでも行ってる気分で・・・


水着はアゾン。
秋葉原のイエサブの移転セールの戦利品です^^
白いパーカーはアズライトのです。
ファスナーの金具が大きすぎる以外はいいかんじ。

momoko_17_mizugi_1.jpg

100均の籐の椅子は、背もたれに貼ってあった布を剥がしてみました。
ちょっと接着剤が残っちゃってるけど、さっぱりしていいです。
もっと早くこうすれば良かった~。

momoko_17_mizugi_2.jpg

この水着はドルショでMISAKIに着せて発表されたものですね。
27cmにもMISAKIにも着せられるように、ホルター部分は自分で蝶結びする仕様、
背中はスナップじゃなくてホック&糸ループ留め(2段)になってました。
いろんなドールに着せられるのはいいですね。


別窓 | momoko | top↑
| 夜鴉館 |
