1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歩く姿は
2009-08-16 Sun 21:19
立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は・・・


Yuriの花!    
yuri_bluechina_4.jpg
                 ・・・・・しょうもない駄洒落ですね^^;


yuri_bluechina_5.jpg

この時期、うちの庭はテッポウユリだらけになります。
前年の株がまた花を付ける上、種がこぼれてどんどん増えるんです。
私にとってはヒマワリよりもこっちのほうが真夏の花ってイメージがあります。
ヒマワリは早く蒔けば初夏にでも咲いちゃいますからね~。

yuri_bluechina_3.jpg

たくさん花がついた大きい株より、ひとつしか花のない株が並んでる方が
写真撮りやすいみたい。

yuri_bluechina_1.jpg

このドレスもこの間のセールでゲット。
アゾンのチャイナの、新しい方の型です。
手持ちのチャイナと色が被るんですが、丈が違うしあんまり安かったので
青と緑の2色も買っちゃいました。

yuri_bluechina_2.jpg

27cm用なのに、Nu.FaceボディのYuriで違和感ないです。
後ろのファスナーもちゃんと閉まってるし、丈もちょうどいい感じ。
下まで写ってないけど^^;
・・・・これ、27cm(特にmomoko)に着せると長いんじゃ?



別窓 | Yuri | top↑
| 夜鴉館 |
