1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウィッグに挑戦!
2009-08-29 Sat 19:55
ヘッドが硬くて植毛が難しそうなFRのために、ウィッグを買ってみました!!
とりあえずはショートとロングの2種類。

どのドールのためのウィッグなのかというと・・・・



yuri2_wig1_PaintedBlack_1.jpg

Yuriです!!
このあいだチャイナを着せた、ボディ交換済みYuriとは別に
もう1体同じのを買ってあったんです。
こちらはMisakiボディのまま。

このウィッグはボークスのドルフィープラス用。
ウィッグ初めてなのでサイズ合うか自信なかったんだけど、着けた感じちょうど良さそうです。
植毛に比べると頭が大きくなる感じがして違和感あるけど、これはしょうがないのかな・・・。

yuri2_wig1_PaintedBlack_2.jpg

黒に近い濃い色の髪にしてみたかったんです。
焦げ茶と迷ったんだけど、すごく好みの色だったのでこちらに。

yuri2_wig1_PaintedBlack_3.jpg

あまりにぴったりサイズで着せ替えしたり髪をとかしたりしてもずれません。
しばらくこれを被せておこうっと。


Yuriは小顔なイメージだったので、ドルフィープラス用だと大きいかな?と
もっと小さい剛サイズのも買ってみたんですが
そっちはさすがに小さすぎました。
一応被れるけどなんか変。
ということで、別のドールに被せてみた写真はまた明日!


別窓 | Yuri (wig) | top↑
| 夜鴉館 |
