1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アズにもウィッグ
2009-08-30 Sun 22:51
台風の気配が近づいてきました。
おかげで、今日はせっかくの日曜だってのに労働する羽目になって
疲れました・・・。これ書いたらもう寝ちゃいます。



ヤマト(剛)サイズのボアウィッグはYuriにはちょっと小さめ。
ということは当然、ジェニフレたちもアウト!

ということで、アズライトに被せてみました。
1st2_wig_blueT.jpg

黒髪か金髪に植え替えようと思って毛刈りしてあったんです。
微妙に小さい感じもするけど、まぁこの位ならアリかなと。

Yuriに被せたウィッグは、毛が太くてゴワゴワ硬いかんじでしたが
ボアのは繊維がすっごく細くて柔らかいですね~~。
自然な癖毛っぽさがあって良いかんじです。


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
