1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Trace Of Lace
2009-08-31 Mon 21:57
FMCバービー「Trace Of Lace」のドレスをゲット!
オビツボディには若干大きいけど、ごまかしの利く範囲です。

shion_thanks_TraceOfLace_1.jpg

ゴージャスな椅子を出してみたんだけど、スカートの黒が椅子に同化しちゃってイマイチ^^;

shion_thanks_TraceOfLace_2.jpg

バービーのドレスって素敵なのが色々ありますね~!!
単品売りにはなかなか遭遇できないので、買えるとすごく嬉しいです。

shion_thanks_TraceOfLace_3.jpg

宝飾品の山・・・・に見えないですね・・・・・。

shion_thanks_TraceOfLace_4.jpg

このシオンはドレスアップさせると映えますね~
気に入ってます。


城コレ18のシオンを注文しようと思ってるんですが、
どの髪色にするかでずっと悩んでます。
無難な金髪系・茶髪系もいいけど、色髪もいいなぁ。
・・・・〆切ぎりぎりまで悩むかも?(笑)




ところで。
8月は休まず更新できました~~ 9月もこの調子でいけるといいなぁ。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
