1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毛刈り前
2009-09-03 Thu 22:16
ウィッグ仕様にしたYuriの毛刈り前に撮った写真が出てきました。

Yuri_short_crash_4.jpg

後ろが揃ってないけど、こんな感じでボブにしておこうと思ったんですけどね~。

Yuri_short_crash_1.jpg

前髪のカット範囲がちょっと広すぎる感じがして気に入らなかったんです。
特に向かって右が気に入らず。

Yuri_short_crash_3.jpg

ちょっともったいなかったかな~とも思うけど、
ウィッグを替えて遊ぶのも面白そうだし。

Yuri_short_crash_2.jpg

MISAKIやNu.Faceのボディはバストが小さいおかげで27cm用の服が着られるんだけど、
胸が広いような感じがしてなんとなく違和感あります。
やっぱりもうちょっとグラマーな方が好きだなぁ。


別窓 | Yuri | top↑
| 夜鴉館 |
