1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
南国リゾート
2009-08-28 Fri 22:40
数日前の記事に、「フローラにはまりそう」と書きましたが・・・訂正します。


ハマりました!!


という訳で、増やしてしまいました。
茶箱のフローラです。
目や眉の彩色は67のと同じみたい。
でも髪色やリップの違いで雰囲気変わりますね!

flora_chabako_ohirome_1.jpg

あまり使いどころのない花のピアスが似合いそうだったので、リゾート仕様にしてみました。

flora_chabako_ohirome_3.jpg
麦わら帽子も似合います。


ジェニフレはお手頃なので、うっかりするとすぐ増えます(笑)
収納スペースには限りがあるんだけどな~~。



別窓 | フローラ | top↑
| 夜鴉館 |
