1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
植毛しました!!
2009-09-06 Sun 10:35
久しぶりに植毛しました!!!
ここしばらく涼しかったので、少しずつ進めてたんです。

shion_blue_ohirome_5.jpg

色髪な気分だったので、持ってない水色髪にしました。
ヘッドは城コレ8のシオン。
前に草津に持ってった茶髪の子が大変身です^^

shion_blue_ohirome_2.jpg

ボークスの水色のサラン(25番)をベースに、少しだけシルバー(14番)をミックス。
さらに薄紫(15番)をところどころにほんのちょっと混ぜました。
単色で植毛するより、ニュアンスが出るかな~と。

shion_blue_ohirome_3.jpg

1割以下しか入れてないシルバーが意外と利いてる気がします。

shion_blue_ohirome_4.jpg

とても涼しげなシオンになりました。
季節はもう秋に近づいてますけどね^^;

shion_blue_ohirome_1.jpg

やっぱり植毛楽しい
回を重ねるごとに、少しずつコツが掴めてきてると思います。
次はどのヘッドを植毛しようかな。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
