1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前髪しかない
2009-09-16 Wed 21:36
チャンスの女神には前髪しかないとはよく言ったものですね。

今日アキバのアゾンに寄ったら、CCSmomokoの「いちご大福」が1体あったんです。
展示品とは別に、箱入りの販売品!
まさか店頭で見ることがあるとは思ってなくてびっくりしました。

実物を見るとやっぱりかわいいので買っちゃおうと思ったんですが、
迷いながらFRの展示を見ている間に買われていきました^^;
店員さんの「昨日1体だけ入ったんですよ~」という声が聞こえて残念感がUP(笑)

せっかく遭遇したのに目の前で買われてしまったのが残念だったけど、
まあいっか~と思える程度の欲しさだったのでこれで良かったのかも。
このmomokoはストライクゾーンど真ん中ではないってことなんでしょう。
近い価格&付属品のショボさでも、本当に気に入ってたら迷わず買ってるでしょうからね。

とりあえず、絶対に欲しいときは見たらすぐ確保しなきゃだめだ!という教訓になりました


まぁ、その後店内に入ったら、待ち望んでたFRのばらし売りがあったので結果オーライ。
迫力あるFRの方が私には魅力的です。




さて、新入りFRの写真はまだ撮ってないので
全然関係なくアズライトの写真を貼っておきます^^


狼アズをちょっとだけカスタム。
wolf_azurite_cut_1.jpg

まず、ヘッドが白すぎるので軽くチークを入れました。
写真だとよく分からないですけどね・・・・。
ちょっとは健康そうになったと思います。

それから髪をカット。
微妙に耳が見える感じにしました。
wolf_azurite_cut_2.jpg




別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
