1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かなしい気分
2009-09-25 Fri 23:34
ひとつひとつは大したことではないんだけれど、
色々重なって今日はとても悲しい気持ち。


でも、好きな音楽を聴きながらぼーっと人形を見ていたら
ささくれた気持ちが和らいだ気がします。


totocogin_shion_barbieOF.jpg

TOTOCOの銀髪シオンはやっぱり美しいなぁ。
現実にはあり得ない色の髪だと思うけど、どんな色の服も着せやすくて好きです。


元気のないときには鳥見に行くのが一番効くんだけど、
いつでも出かけられる訳じゃないし、大ハズレに鳥の出が悪いと
ますますダメージが増すのが問題。
その点、人形はいつ見てもかわいかったり美人だったり。
好きなものはいくつあってもいいなぁ。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
